アスタリスク

?>

アスタリスクからのお知らせ

1st 9月 2020
お知らせ【真山明大】

真山明大引退のご報告

 

平素は格別のご高配を賜わり厚く御礼申し上げます。

弊社所属の真山明大は芸能界引退する事となりました。

真山明大とは約3年間と短い間ではございましたが、苦楽を共にする中で話し合いを重ねこのような結果にとなりました。

当社として非常に残念ではございますが、彼が芸能界を辞め新しいステージで生きて行く志を尊重しマネジメント会社として今後の彼の人生を応援していきたいと思っております。

長きにわたり真山明大を応援していただいたファンの皆様、関係者の皆様には、心からの感謝致します。

彼が選んだ新しい人生にご理解いただければと存じます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

以下、真山明大より皆様へのご挨拶になります。


 

真山明大です。

この度は芸能の仕事に区切りをつけ、新たな道を歩み出すことに決めました。

約三年でしたが、所属させていただき愛情を持ってマネージメントしてくれたこと、私の気持ちを尊重してくれたこと、事務所には感謝しかありません。

そして、今まで応援してきてくれた方や、関係者の方々には言葉では言い表せないくらい感謝しています。

ドラマや映画、舞台などの仕事を通して、観てくれた皆さんの声や笑顔が見れて本当に幸せでした。

ありがとうございました。

芸能界での刺激的で貴重な経験を生かし、新たな道でも自分らしく精進してまいります。

本当にありがとうございました!

 

真山明大